k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

月曜日です。 一週間始まりましたね。 とってもいいお天気でした。 明日はもっと暖かいみたいですよ。 だんだん春が近づいてきていますね 桜の開花も今年は早いとか… 今日はボーっとしている中少し断捨離をしていたら何だかあちこち少しずつやってしまいまし…

ここ数日の私

日曜日です。 晴れて気持ちいいですが、風が強くて花粉がいっぱい飛んでいそうですね。 花粉症の私ですが、今のところ、薬を飲んでいるので何とかなっています。 皆さんは大丈夫ですか? さて、ここのところの私ですが、絶好調という日はなく何となく調子が…

2/23 祝日

祝日の木曜日です✨ 曇っていた午前中も午後からは晴れ気持ちの良い日でしたね☺️ ゆっくりとした1日。 本来なら片付けや勉強やら普段出来ないことをやるのにいい日なのですが、今日もの〜んびりしていました。 体調不良で今週は2日も主人にテレワークをして…

水曜日

2/22 水曜日です。 今日は少し寒かったですが、晴れて☀️気持ちの良い日でしたね。 明日は祝日です。 ここのところ体調不良な日があったりしたので明日はゆっくりしたいと思います。 今日はとても綺麗な春の花が届きました。 ユーカリとミモザとラベンダーで…

お久しぶりです♪

2/21 火曜日です。 お天気ですが、風が強くて寒いですね お元気ですか? お久しぶりの投稿になってしまいました その間、私は久しぶりの友達とランチをしたり、保護者会に行ったりと忙しくしていました。 ランチはまたリナストアズに行ってきました。 これま…

ゆっくり♪

水曜日です。 夫、休み最終日。 今日は自宅でのんびり。 明日からの仕事にそなえて休養日にしました。 私は、また明日からお楽しみがあるので、お掃除をしたり、少し勉強したり、休んだり… のんびりしていました♪ こういう日も必要ですね☺️ とても楽しい3日…

2/14 バレンタイン💕

2/14火曜日です。 今日はバレンタインデーですね❤️ 皆さん、あげましたか?貰いましたか? 私は夫と3人の子供達にあげました。 手作りを…と言いたいところですが、買ったものをあげました あまり器用ではないので。 明日まで夫は休みなので、今日はアウトレ…

雨の月曜日

1週間が始まりました。 雨ですね☔️ 月曜日から雨って嫌ですよね しかも、昨日まで暖かかったのに今日は寒いですね〜 今週は寒いみたいですよ。 体調管理しましょうね 今日は9日、結婚記念日のお祝いが出来なかったので主人とランチデートに行ってきました 新…

日曜日

日曜日の夕方です。 週末は早く過ぎるような気がするのは私だけではないと思いますが、皆さまはいかがですか? 今日はもう少し暖かくなると思っていたのですが… まだ早いですかね。 家に新しい仲間が増えました またまた買ってしまいました もう、家の中、植…

土曜日

週末です。 昨日のお天気とは違って晴れて暖かい日になりましたね☺️ 暖かいとホッとしますね 明日は今日よりもう少し暖かくなるみたいですよ でもこれからの時期は花粉が心配です。 私を含め花粉症の方はツライ時期に入りますね 今日は祝日ということで学校…

金曜日

金曜日です。 一週間お疲れ様でした 今日は本当に寒かったですね 我が家の方では雪は降っていないと思いますが、都内は降っていたみたいですね⛄️ 今、受験の時期だけにあまり雪降ったりしないで欲しいですね 家の中にいても寒くて寒くて。 こういう日は温か…

結婚記念日…そして…

木曜日です。 今日はお天気いいですが、(ここは風強いですが)明日は雪が降るとか降らないとか。 寒いみたいです❄️ 今日は22回目の結婚記念日でした❤️ と言っても今日は夫は仕事なので、後日食事に出かけることになりました。 なんともう、22年。早いですね。…

水曜日

水曜日、週の真ん中です。 ちょっと疲れてきましたか?まだまだ大丈夫ですか? 私はやっと水曜日か…って感じです。 早く週末にならないかな… 最近、毎朝のお弁当作りがツライのなんのって。 寒いとかじゃなくて、眠いのはあるんですが、何となくツライんです…

生ビタミンC美白美容液

また、美容話になってしまいますが、こちらも使い始めて暫くたちますが、すごくいいです。 ↓ いろいろなところで宣伝しているし、売っているけれど、すぐ売り切れるのわかります。 使ってから肌の調子いいです。 これも一つ一つ個包装なのがとってもいい◎ ↓ …

睫毛美容液

先日お話しした睫毛美容液。 こちらです。 ↓ これすっごくいいです。 年と共に寂しくなってた睫毛。 復活しました‼️それどころか前より伸びました 個包装されているし、綿棒だから1回1回捨てられて衛生的にいい。 綿棒両方に美容液ついているから片目ずつ使…

月曜日

月曜日です。 今日は比較的暖かかったですね☺️ 晴れていたし嬉しかったのですが、相変わらず眠い みんなが出掛けた後恒例の朝寝をしたのですが、いつもは30分くらいで起きれるのに今日は1時間たってもグタグタしていました。 お仕事の方には申し訳ない話しで…

成長著しい植物達

穏やかな日曜日です。 いかがお過ごしですか。 まだまだ寒いですが、なんだか日差しが暖かく感じるのは私だけでしょうか。 そんな日差しの中、家の植物達がぐんぐん伸びています。 手をかけただけ応えてくれると言われる植物ですが、この時期はあまり水をあ…

眉毛と睫毛

2/4 土曜日の夜です。 最近、異常に眠いです 皆さんはどうですか? 今日はメンテナンスデーでした✨ 眉毛を整えてもらい、睫毛パーマをしてきました。 眉毛は以前まで自分でしていたのですが、あまり上手くいかないので、プロの方にお願いしたら全然違って良…

2/3 節分👹

金曜日です。 1週間お疲れ様でした 寒い寒い… どんどん寒くなりますね、今日は。 2/3と言えば節分です。 「鬼はそと。福はうち。」 掛け声とともに豆をまいて家から邪気を追い出し、幸せがやってくることを願う日本の伝統行事「節分」。鬼のお面をかぶって…

コストコ

2/2木曜日です。 ちょっとお久しぶりになってしまいました。 その間に2月に入ってしまいましたね。 とっても寒いです 今が一番寒いでしょうか。 昨日から3日間主人が休みということで今日はコストコに行ってきました。 コストコに行くとトイレットペーパーと…