k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

8/3

8/3木曜日です。

気づけばもう8月。

そして、昨日は次男の18才の誕生日でした。

平日だったこともあり、誕生日会はみんなが揃う7/30(日)にしました。

もう、18才。成人です。

ついこの間、幼稚園、小学校卒業したと思ったのに😅

子供の成長はあっという間ですね。

ということは私達、大人もどんどん年をとっているわけで…😱

人生、ぼやぼやしていたらあっという間に過ぎてしまうのかもしれません。

自分はどう生きるか。どういう人生を送りたいか真剣に考えるいい時期にきているかもしれません。

47才の今。

出来ることは何か。したい事は何か。

心に問いかけて行動に移してみよう。

きっと子供達もみている。何か感じてくれるはず。

頑張ろう!

f:id:k_LifeStyle:20230803080555j:image