k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしかった4月ももう終わり。

4/28金曜日です。 明日、明後日で4月も終わり。 しかも、連休ですね✨ 大人でも嬉しいですね、お休みは 4月はいろいろありました 新学期が始まって、それぞれ進級したので、新たな学年、クラスでの保護者会があり、今年は受験生がいるので学校に行く回数が増…

4/26(水)

久しぶりの本当に久しぶりの投稿になってしまいました。 4月も26日。今週で4月も終わりです。 早いですね〜 4月は進級もあり、いろいろとバタバタしてました その上、体調もあまり良くなく… でも、やっと少し落ち着いてきました。 ゴールデンウィークも近い…

4/4

火曜日です。 いいお天気で気持ちいいですね 4月も4日目に入りそろそろ休みボケをなおさないと。 次男は明日から高校生最後の学年が始まります。クラスは発表されているけど、担任の先生がまだ… 誰だろう… 少しドキドキ 6年目の学校。楽しみつつ、受験生なの…

新しい生活家電

4/2 あっという間に新年度を迎えました。 何となく忙しくブログも滞っていましたが、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。 そんな新年度に新たなワクワクする家電を迎えました。 デロンギの電動コーヒーマシーンです。 ずーっとずーっと欲しくて…