k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

足が…💦

7/18…火曜日です。

何曜日かわからなくなる。もう夏休みなんじゃないかって錯覚する感じの我が家。というのも次男、三男共期末テスト休みで終業式のある20日まで休み😵

母は一足先に大変な思いをしております😵‍💫

 連日の猛暑でなかなか外にでられませんが、洗濯物が早く乾く、しっかり乾くのは嬉しいこと☺️

そんな今日、いつものように洗濯物を干そうと外に出たら足が「あつっ💦」

そう、昨日洗濯物を取り込む時サンダルを表向きのままにしてて、太陽をサンサンと浴びていたのです。

そんなサンダルに素足を入れた私は飛び上がりながら脱ぎ、すぐさま冷たいフローリングに足をつけましたが、しばらくジンジンしてました🥲

結局、違うサンダルを持ってきて洗濯物は干しましたが、少しの間ジンジンしてましたよ😅

これから気をつけないと。

 皆さんも気をつけて下さい。

まぁ、私みたいなドジする人は稀だと思いますが😁