k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

土曜日

週末です。

昨日のお天気とは違って晴れて暖かい日になりましたね☺️

暖かいとホッとしますね😊

明日は今日よりもう少し暖かくなるみたいですよ🌿

でもこれからの時期は花粉が心配です。

私を含め花粉症の方はツライ時期に入りますね🤧 

 今日は祝日ということで学校も休みでゆっくりしていましたよ。

みんながゆっくり出来る日というのはそうないので何となくいいなぁと思いました😊

皆さんは、家族団欒出来ていますか?

子供が小さいうちは当たり前だったのですが、大きくなった今、家族揃っての食事の時間とても貴重な時間になりました。

これからますます少なくなる家族団欒の時間。大切にしていきたいと思います☘️