k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

結婚記念日…そして…

木曜日です。

今日はお天気いいですが、(ここは風強いですが)明日は雪が降るとか降らないとか。

寒いみたいです🥶❄️

  

  今日は22回目の結婚記念日でした❤️

と言っても今日は夫は仕事なので、後日食事に出かけることになりました。

なんともう、22年。早いですね。

あっという間でした。これまでもいろいろありましたけど、これからもいろいろあると思いますが、同じ道を同じ方向向いて歩いていけたらと思います。

 

 まぁ、そんなおめでたい日なんですが、Webライター資格の試験結果が出ました。

………不合格でした。

きっとライティングがダメだったのではないかと思っています。

選択肢問題は出来ていたと思うので。

難しいですね😮‍💨 ショックでした。

でも、諦められないので再チャレンジすることに決めました。

もう少し語彙力、文章力等々つけるために読書も積極的にしていきたいと思います。

また、ブログでも経過等書いていきますね。

よろしくお願いします🍀