k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

今日で6月も最後です。 早い。 早すぎる😱 どうしましょう。。。って言っても明日になれば7月はやってきます。 前に進むしかない。 皆さんは今年前半、どうでしたか? 私は体調との戦いだったような… 後半は体調を整えてやりたい事やれるようにしたいと思います🍀…

最近。

6/29木曜日です。 暑いですね〜 もう、夏ですね☀️ 梅雨は何処へやら。 6月も明日で終わりです。今年も半分終わってしまいます。 そう考えると、ちょっと焦りますね 今年初めに立てた目標は皆さん進んでますか? 私は、つまづいています。。。 でも、頑張っ…

日曜日の夜

今日も暑かったですね 最近、体調不良が続いていたのですが、だいぶ良くなってきたので、眉毛と睫毛のメンテナンスに行ってきました。 久しぶりだったのでとてもスッキリ✨しました。 後は早く髪の毛をカットしに行きたいです。 木曜日に予約しているのでこち…

暑すぎる🥵💦

土曜日です。 雨や曇りばかりだったので、晴れ☀️は嬉しいのですが、いきなり暑すぎませんか? 身体がまだ暑さに慣れていない状態でいきなり30°。 洗濯物がカラッと乾くのは凄く嬉しいのですが… 昼間はなかなか外に出られない。 だんだんそういう季節(夏)がく…

お久しぶりです。

久しぶりの投稿になります。 本当に間隔が空いてしまいました。 その間に季節は移り変わり今は6月梅雨の時期です。 毎日、スッキリとしない天気で気象病なんてものに罹っている方少なくないのではないでしょうか? 私と長男、次男もまさにその謎の現代病?に…