k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

ここ数日の私

日曜日です。

晴れて気持ちいいですが、風が強くて花粉がいっぱい飛んでいそうですね。

花粉症の私ですが、今のところ、薬を飲んでいるので何とかなっています。

皆さんは大丈夫ですか?

 

 さて、ここのところの私ですが、絶好調という日はなく何となく調子があまり良くないという日が続いています。

季節の変わり目でしょうか。年齢的なものでしょうか・・・

きっと両方だと思うんですが。

調子良くないばかり言ってても日々つまらないし、ツラいので少しづつ改善していけるように色々試したいと思います。

母親が調子悪いと家族にも良くないですからね。

 

考え方もプラス思考に持っていけるようにメンタルも鍛えていきたいと思います。