k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎ😵💦

暑すぎませんか? ほんと、毎日何着たらいいのか…困ります。本当は何も着たくないですが、そうもいかないのでね。 こういう時はどうしても冷たい飲み物を飲んでしまうのですが、若い頃は強かった胃腸も最近は弱くすぐ胃もたれをおこしてしまいます。 年をと…

ありがとうございました✨

この暑い中、朝からエコキュートをつけに業者の人がやってきてくれました。 お仕事とはいえ暑すぎます💦 これで安心してお風呂に入れます。 夏の暑い時だし、早くつけてもらえて良かった😊 最後に冷たいお茶と塩分チャージをお渡しして。 本当にありがとうござい…

急遽

いろいろ探して見つけました。 明日、エコキュート取り付けてもらいます。 これで本当に不便な生活から解放されると信じたいです。

きゃー、今度は。。。

トイレ、新しくなり、とても快適です😊 が、な、なんと今度はエコキュートが壊れてしまいました。 お風呂に入れなくなってしまいます。 なんでこんな続くんでしょうね😭

やっと

やっと待ちに待った新しいトイレがつきました。 その間、なんと不便だったこと。 そして不便な間、家族全員コロナ感染💦 7月はいろいろと大変な月でした😵 8月はいい月になるといいなぁと思ってます。 嫌な運は古いトイレと一緒にサヨナラして新たないい運が舞い…

毎日、暑い💦

この言葉しか出てきません。 暑い☀️💦 何を着たらいいのかわからなくなります😔 子供の頃の夏はこんなに暑くなかったんですけどね。 地球温暖化ですかね。 まだ、2ヶ月くらいは暑いんですよ。どうやって過ごしましょう。 夏生まれなのに夏はほんと苦手です😵

雨から晴れ

午前中曇り〜雨が降り出しかと思ったら雨はほんの少しで午後から晴れてきました。 急ぎ洗濯、掃除をかけ、片付けをしたので病み上がりには少しハードだったよう… 疲れました 10日間の安静は思ったより体力がなくなっていて少しの動きで疲れます。 今日で家族…

解除のはずが…

今日で隔離解除のはずが、何故か昨日の午後から微熱が😱 何の熱なんでしょう? 確かにまだ鼻声と軽い咳は出ますが、確実に良くなっているはず。 なのに😭 悲しいです😢

洗濯日和☀️

体調もだいぶ戻ってきて外に洗濯物を干す気持ちになりました😊 枕カバーを洗って、シーツを洗って。 今晩は気持ちよく寝れそうです😆

46

本日、誕生日を迎えました。 今年の誕生日はコロナ療養中に迎えました💦 療養期間はあと3日。 まあまあ辛かったです。 一生懸命感染対策をしても罹患する時はするんですね。恐ろしいです。 ただ、誕生日を無事迎えられた事嬉しく思います✨

月曜日…

1週間が始まりました。 ただ、なんだかやる気が起きない天気😔 今週、1週間はお天気不安定みたいですね☁️/☔️ ずーっと真夏日だったから… でも、このジメジメは嫌です。 夏生まれですが、本当に苦手です😅 やる気出ない時皆さんどうしてますか?

暑すぎ‼️

連日暑すぎませんか? 洗濯物干すだけでクラクラ‍ そんな中、庭の木は思いっきり短く切ったのにもう伸びてきています。 生命力凄いなぁ〜 嬉しい報告が… 新しいトイレ。ついに。やって来ます。 まだ、先ですが、7/26の予定です。 多少の前後はあるかもしれま…