k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

コストコ

2/2木曜日です。

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

その間に2月に入ってしまいましたね。

とっても寒いです😨

今が一番寒いでしょうか。

 昨日から3日間主人が休みということで今日はコストコに行ってきました。

コストコに行くとトイレットペーパーとか大量に買うのですが、5人家族ということや男の子ばかりということもあり、いろいろ買ってもあっという間になくなります。

最近はいろいろな物が値上がりしてほんと困ります😔

どうしたら上手く乗り越えられるのか悩ましいところですよね🤔

なかなか、食費は削れないし…

余計なものを買わないくらいしか思いつきませんが🤔🤔🤔

皆さんはどうされていますか?