k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/18

雨☔️で寒い一日でしたね 今日、3/18は三男の中学卒業式でした。 あっという間の3年間。 今思うと、コロナで入学式が出来なかったり、6月まで学校に行けなかったり、始まっても分散登校だったり…不安続きの始まりでしたが、今はそんなこと微塵も感じさせない…

3/13

月曜日です。 1週間の始まりですね。 ここのところ暖かい日が続いていたのに今日久しぶりの雨で少し肌寒い気がしました。 またまたお久しぶりになってしまったブログ。 足の方はだいぶ落ち着いてきました。 つくづくドジだなぁと思っています。 そんなこん…

3/8

暖かい水曜日でしたね☀️ いろいろ楽しい予定を立てていたのですが、おっちょこちょいの私。 一昨日、自宅階段から落ち、足を打撲。 骨折しなかっただけまだ良かったのですが、足が腫れ歩くのも辛い 予定は全てキャンセル 3/18の三男の卒業式にむけて大人しく…

3/7

3/7 火曜日です。 暖かいですね。 3/7といえば、長男の21才の誕生日です㊗️ 家族でのお祝いは週末にやったので今日は普通に過ごしていますが、あっという間の21年でした。 初めての妊娠、子育てに不安ばかりでどうしていいのかわからず、子供を不安にさせて…

3月2日

気づけば...3月に入りましたね。 3月ってなんだか慌ただしく過ぎてしまいそうですが、学生の方だったら卒業式があったり、会社員の方だったら異動があったり… 忙しい中でも忘れたくない月ですよね。 そんな、3月になる前、友人宅にお邪魔してきました。 とて…