k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

お久しぶりです♪

2/21 火曜日です。

お天気ですが、風が強くて寒いですね😨

お元気ですか?

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

その間、私は久しぶりの友達とランチをしたり、保護者会に行ったりと忙しくしていました。

ランチはまたリナストアズに行ってきました。

f:id:k_LifeStyle:20230221141340j:imagef:id:k_LifeStyle:20230221141356j:image

これまたナスのコロッケを。

美味しかった😆

本当に久しぶりの友達だったので話しは尽きず。

まだまだ話し足りなくて…

次も会いたいのですが、もしかしたらご主人が転勤かも…と🥲

悲しい😢 転勤でも会いに行くよー

 

土曜日は保護者会。

これまた、同じ悩みをもつママとランチをしながらお互いの悩みを話し…

話し足りず。また、話そうねと言って別れましたが、普段1人で考えている分(もちろん主人とも話しますが)同じ悩みを抱えている母同士話しは尽きません。

 

日曜日、ゆっくりしていたつもりが夜、目眩が…

疲れですかね。

もう、復活しましたが。

季節の変わり目。

皆さまもお身体大切になさって下さいね🍀