k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

7/17

47才の誕生日を迎えました。

昨年から1才年とったわけですが、何1つ変わっていない自分に愕然としてます。

ただ、友達や親家族から「おめでとう❤️」を沢山頂き有難い限りです。

もっともっと頑張らないと…という気持ちになった1日でした。

今日一日だけでなく、この気持ちを継続しないといけません。

自分自身生き生きとそしてそっとでも家族を支えられるように日々自分を見つめ直しながら頑張っていこうと思います。

 真面目すぎる文章になってしまいましたが😅

 肩の力を抜いて自分らしく少しでも成長出来るように頑張りたいと思います💪

お祝いの言葉やプレゼントをくださった皆さまありがとうございました♡