k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

今日で8月も終わりです。 明日から9月。 学校が始まるのでしょうか? もう始まっているところもあるのかもしれませんね。 我が家で1日から学校が始まるのは1人。 あとの2人は7日からが1人、もう1人は大学生なのでまだまだ始まりません 9月といってもまだまだ…

8月最後の週末

8月も最後の週末になりましたね。 あっという間だったような長かったような感じです。 数日、ちょっと涼しいかな?っと思ったら今日また蒸し暑くなりました。 季節が夏を惜しんでいるのでしょうか。 身体には堪えますが… 8月が終わると9月、10月、11月、12月…

8月下旬の日曜日。

気がつけば8月も21日。 長かった夏休みも終わりに近づいてきています。(大学生は別ですが・・・) 季節はまだ湿度が高かったりしますが、何となく秋に近づいてきているような。 秋は一年の中で一番好きな季節。 少し寂しくて心がキュンとしますが、そこ…

夏休み疲れ

子供の頃は夏休みは楽しみで7月が終わり、8月になるとだんだんと寂しくなり、宿題が終わってない事に焦りだしたりして最後の方は夏休みを楽しめなかった私ですが、大人になり夏休みは1週間しかなくなり、母親になり、夏休みと言えば毎日子供がいて日頃は簡単…

久しぶりに

昨日、久しぶりに美容室へ いつもは1ヶ月に1回位のペースで行くのですが、今回は2ヶ月程空いてしまいました。 いつものようにカット、カラー、トリートメントをしてもらったのですが、トリートメントをちょっと贅沢にしました。 そのおかげで髪はツルツル。 …

1週間の始まり

月曜日ですね。 1週間始まりました。 しかも8月。 8月に入ったら気持ちを入れ直して頑張ろうと思っていたのですが、全然ダメです。 今週は晴ればかりみたいですが、地獄のように暑いみたいですね 庭の雑草抜きとかいろいろやりたいことはいっぱいあるので…