k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

2/23 祝日

祝日の木曜日です✨

曇っていた午前中も午後からは晴れ気持ちの良い日でしたね☺️

ゆっくりとした1日。

本来なら片付けや勉強やら普段出来ないことをやるのにいい日なのですが、今日もの〜んびりしていました。

体調不良で今週は2日も主人にテレワークをしてもらったので早く体調を戻すことが先かと。

お陰でほぼ良くなりました🍀

明日からセーブしながらも通常運転できそうです。

 

 そう考えているうちに2月ももう終わりですね。

そろそろ3月。

いろいろバタバタな季節ですね。

我が家も下2人の期末テストがあり、三男の卒業式があり(中高一貫なのでそのまま高校生になります😅)とバタバタですが、自分の時間も取りながら、休息も取りながら過ごしていきたいと思います🌸