k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、4日目・・・

7/24月曜日です。 凄い日差しを背にブログを書いています 関東地方は梅雨も明け猛烈な暑さです 外に出れません。 そして、夏休みに突入してまだ4日目というのにもう疲労困憊気味‍ 夏休み前からテスト休みとかでほとんど学校に行っていなかったので夏休みに入…

まだ、4日目・・・

7/24月曜日です。 凄い日差しを背にブログを書いています。 関東地方は梅雨も明け猛烈な暑さです。 外に出れません。 そして、夏休みに突入してまだ4日目というのにもう疲労困憊気味 夏休み前からテスト休みとかでほとんど学校に行っていなかったので夏休み…

足が…💦

7/18…火曜日です。 何曜日かわからなくなる。もう夏休みなんじゃないかって錯覚する感じの我が家。というのも次男、三男共期末テスト休みで終業式のある20日まで休み 母は一足先に大変な思いをしております‍ 連日の猛暑でなかなか外にでられませんが、洗濯物…

7/17

47才の誕生日を迎えました。 昨年から1才年とったわけですが、何1つ変わっていない自分に愕然としてます。 ただ、友達や親家族から「おめでとう❤️」を沢山頂き有難い限りです。 もっともっと頑張らないと…という気持ちになった1日でした。 今日一日だけでな…

7/9 日曜日

日曜日です。 何をするでもなく… 過ごしておりますが。 最近、日曜日の午前中によく車で少し行ったところにあるマルシェ(八百屋)に出掛けます。 スーパーのお野菜ももちろんいいのですが、道の駅のような八百屋さんのお野菜は美味しいです❤️ 野菜好きとして…

七夕

今日は7/7、七夕ですね。 昼間、とても暑かったですね 溶けそうでした 洗濯物を干す時のサンダルの暑さといったら。 飛び上がります でも、大雨で大変な地域の皆さんはもっともっと大変な思いをしています。 早く平穏な日常が戻ってくることを祈ってます 我…

7/2日曜日

7月に入り2日目。 今日も暑かったですね 週末は時間が過ぎるのが平日に比べて早いような気がします。 雨で大変な地域もあるようですが、この辺りはあまり降らず…(昨日、降ったり止んだりしていましたが) 暑くて、雨…蒸し蒸しして辛いですね 大変な地域の皆さ…