k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

幸せのお裾分け🧡

火曜日です。

昼間はお天気だったのに急に強風が吹いてきました。これからお天気荒れるのでしょうか😨💦

なんだか嫌な感じです。

 最近、少しずつWebライターの仕事のことについて勉強をしているのですが(まだ、受かってないんですけどね😅)

ちょっとモチベーション下がり気味だったのですが、今日とっても嬉しい事があって🤭

また、少し頑張ろうって思いました。

とっても単純なんですが、いいんです。

単純で。私、人間って基本、単純な方が幸せだと思うんです。少しのことで幸せを感じることが出来る人の方が人生豊かになるような気がします。

ちょっと大袈裟かもしれませんが。

なので、皆さんも、少しのことでも当たり前って思わないで幸せだなぁ〜って思ってみて下さい。

そうすると、きっともっと幸せが舞いこんできますよ🍀

私はそう信じてます🍀🍀