k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

フラワーアレンジメント教室

火曜日です。

今日はとっても寒いですね〜🥶

お天気も良くなく、余計寒さを感じますね🍃

 

 そんな中昨日に引き続き同じお友達のお家でフラワーアレンジメントの教室をやるということで行ってきました💐

お花🌼ってとってもいいですよね。

やっている間は夢中でしたが、とても癒されて優しい気持ちになりました。

あまりセンスは無さそうですが😅

可愛く出来たので良しとします😁

また、機会があったら習ってみたいなと思いました。

f:id:k_LifeStyle:20221025181321j:image