k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

12/23

今日はお天気ですが、風邪が強いですね🍃

しかも寒い🥶

雪が大変な地方の方本当に気をつけてくださいね😔

 

 忘れていたのですが、昨日は冬至でしたね。

カボチャも食べなかったし、柚子湯にも入りませんでした😱

すっかり忘れてましたー

今朝、粗大ゴミでソファを出すことになっていたのでその事で頭がいっぱいでした😅

同じ3人掛けですが、今度のソファは少し小さいような気がします。

もう、子供達もリビングにいることはあまりないのでいいのかなと。

中々気に入るような高い物は買えませんが、安くてもそれなりに気に入ってます😊

大切に使っていこうと思います✨

 さあ、まだ掃除と片付けしなくては。