k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

金曜日✨

金曜日です。

1週間お疲れ様でした🍀

今日はもう少し晴れて暖かいかと思ったら意外と曇ってて肌寒い千葉です。

今週は色々と濃い1週間で充実していました✨

明日は三男の学校の保護者会があるのでまだまだゆっくりはできませんが。

とりあえず、金曜日が来たと言うことでホッとしています。

 ただ、勉強があまり?いや全然できていないので少し焦っています。

来週からは少し腰を落ち着けて頑張らないといけないなと思っています💪

今年中の取得を目指して✨✨

 ダイエットの方も少しずつですが頑張っています。

腸を冷やしたり、硬いとダイエットにも体調にも良くないらしいので、腹巻きをして腸のマッサージをしたり冷たい物を飲まないようにしたりして冷やさないように心がけ始めました。

発酵食品が腸にいいのは知っていたのですが、1種類ではなく、色々な種類を食べた方がいいらしいです。

腸って大事なんですね。

色々体のことにも興味が湧いてきました。