k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

低気圧🌀

水曜日です。

毎日言ってますけど、寒いですね😨

 

ここのところの寒さと低気圧で体調崩されている方多いのではないですか?

コロナでもない、インフルエンザでもない。

でも、なんか怠いし、調子悪いってありません?

私、そうなんです。

低気圧や風が強いとかそんなことでもあまり調子良くないんです。

最初は気持ちの問題かな?って思っていたのですが、自分ではどうしようもないのです。

こういう時は休めのしるしかなと思って出来ることだけして休みます。

でも、働いている方はそうもいかないですよね。

やはり、主婦の甘えなのでしょうか…

  外を見ると天気いいんですよね。

風は強いですが。

早く体調戻して普通の生活に戻らないと。と考えてます🌿

皆さんも体の不調があったら早寝しましょう🍀