k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

1番好きな時間

金曜日の夜、片付けも何も全て終わってゆっくりしている時間が1週間で1番好きな時間です。

 

月曜日から走り続けやっとゆっくり出来る週末(実際は週末もお弁当作りがあったりすることもありますが)

 

ゆったりとした曲でも聞きながら少し部屋の明かりを落とし、温かい飲み物でも飲みながらゆっくり読書して…なんて思っていますが、実際は曲をかけることもなく、ソファに座ったらウトウトしてしまいます。

ので、夫とダイニングでお茶をしながらおしゃべりをしているのがいつもです。

これもいいんですけどね。

 

皆さんは、1週間でいつが好きですか?