k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

クリスマスイブ🎄

12/24  クリスマスイブです。

関東は(東京や千葉)はいいお天気でしたが、雪で大変なところも多いので皆さん、気をつけてクリスマスを過ごして下さいね。

 家族が揃うのは最後かもしれないクリスマスイブを家で過ごしました😊

子供が20歳を超えてくるともうなかなか親と一緒にクリスマスを過ごすことも少なくなってきますよね。

なんて言いながら来年も同じこと書いているかもしれませんが😅

確かに言えることは子供は成長しているという事。

私達も年をとっていっているという事。

日々、当たり前に過ぎているようで当たり前ではないと言う事。

大切にしながらこれからも過ごしていきたいと思います。

家族っていいな♡

なんか、今年のクリスマスはそんな事を思ってしまいました🍀