k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

4/4

火曜日です。

いいお天気で気持ちいいですね😊

4月も4日目に入りそろそろ休みボケをなおさないと。

次男は明日から高校生最後の学年が始まります。クラスは発表されているけど、担任の先生がまだ…

誰だろう… 少しドキドキ💓

6年目の学校。楽しみつつ、受験生なので勉強も頑張って欲しいところです。とにかく悔いなく過ごしてくれれば何も言うことはないです。

 三男… やはりのんびりな学校。

土曜日から。

高Iになるけど高入生がいないため、入学式はなし。

選択科目でクラス分け予定です。

書道の三男はどんなクラスかな?担任の先生は…?やはり少しドキドキですね💓

春はこういうドキドキ💓がありますよね。

2人共上手くスタートきってほしい。

 

 大学生の長男はわからないことだらけ。

本人任せです。信じているから大丈夫。

きっと。

そう思ってます。

 

私もいろいろ考え過ぎないで頑張らないと。

まだまだ成長の段階です。(精神的な面でね)

 

皆さんはどんな4月を迎えてますか?