k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

気づけば

木曜日です。

何だかバタバタしている間に2日後はクリスマスイヴ🎄

当日は特別なことはしませんが、家族でご飯食べてケーキを食べようと思っています。

来年は家族揃うかわからないので揃う時はみんなで食べたいですね😊

クリスマスツリーもあと少しですね。

寂しい気持ちもありますが、クリスマスが終わるとお正月の用意をしないといけません。

忙しいですね。

今年は28日が大安。

お正月飾りを飾るのに良い日みたいですよ。

 体調を崩さないためにあまり無理して大掃除はしないことにしました。(ただのサボリ😅)

寒いですし、家の中を整理して少し綺麗にするくらい。窓拭きとかは暖かくなってからすることにします。

皆さんは大掃除しますか?