k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

やっと

火曜日です。

サッカー⚽️、残念でしたね。

寝不足の方もいるのではないですか?

私はさっさと寝てしまった派です😅

結果は朝知りました。

私以外の家族は皆観てたみたいです😁

 

 さて、やっとクリスマスツリー🎄飾りました。テスト中の三男に組み立てを手伝ってもらいながら何とか仕上げました。

ここの場所は植木鉢があったのでどかして別の場所に移し、掃除をして…

結構大仕事ですが、飾ってみてやっぱりいいですね😊

もっと大人な感じのクリスマスツリーが好きなのですが、私が子供の頃実家で飾っていたクリスマスツリーのオーナメントも少し持ってきたので懐かしくていろいろ飾ってしまいました。

新しいのもいいですが、昔のものを大切にして飾るっていいですよね✨

クリスマスまで楽しみたいと思います🎄

f:id:k_LifeStyle:20221206153753j:image