k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

ゆっくり😌

土曜日です。

木曜日にコロナワクチンを受けてからちょっと調子を崩していたので今日はゆっくりしていました。

そのおかげでだいぶ体も楽になりました😊

きっと忙しくしていた中ワクチンを打ったので疲れと一緒に副反応が出たのではと思っています。

自分の体を知るって大事ですね🍀

 12月は子供達のテストもあるし、自分の勉強もしなければいけないし、大掃除もしないといけないので(たいしたことはしませんが)、また体調不良にならないように自分の体と相談しながらやっていきたいと思います😊

 皆さんもお仕事に家庭の事に忙しいと思いますが、体調には気をつけて残りの1ヶ月過ごしましょう🍀