k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

あっという間

日曜日の夜です。

週末はあっという間に過ぎますね。

今日こそはクリスマスツリー🎄を飾る予定だったのですが、いろいろしていたら時間が過ぎて夕方になってしまいました😱

 明日…飾れるかな〜 ちょっと自信ないですが、早く飾らないとクリスマス🎄終わってしまうので。

1年に1回なので飾りたいなぁと思います。

皆さんのお家はもう飾られましたか?

 本当に日に日に時間が過ぎるのが早い気がします😅

明日からまた、毎日チェックリストをキチンとつくって無駄な時間をつくらないようにしたいと思います。

ただ、時間に追われるのではなく楽しむことも忘れないようにしましょうね😊

 明日からの1週間また頑張りましょう🍀