k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

火曜日

火曜日です。

今日はいいお天気で嬉しいですね☀️

嬉しくて沢山洗濯してしまいました😅

5人家族なので雨が降ると家の中は洗濯物だらけで嫌になります。

なので、晴れは本当に嬉しいのです😊

しかも、暖かい。ほっとしますね☺️

 

ところで、今日は、11月22日です。「いい夫婦の日」です。

これといって何をする訳ではないのですが、「いつもありがとう」「これからもよろしく」とは伝えようかなと思っています。

皆さんは何かされますか?

特別何かしなくてもいいと思うんです。

縁があって夫婦になったので、ちょっと感謝の気持ちを伝えるだけで。

感謝するって大事ですね。

いつもは当たり前になってしまうことも感謝の気持ちを伝える、伝えられるだけで嬉しくなりますよね。

それは自分の心に余裕がないと出来ないことだと思います。

心に余裕を持つと人に優しくなれます。

そんな人になりたいなと思った日でした🧡