k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

なんでもない休日

日曜日です。

三連休ですが、ちょっと体調を崩していたので体を休める連休にしています🍀

と言ってもなかなか主婦は休めず、買い出しに行ったり、洗濯、片付け等は普段通りしています。

 主婦の方皆さんに言えることかもしれませんが、毎食「何、食べよう」と献立考えるのが苦痛😔 とっても苦痛です😮‍💨

朝食べたらお昼ご飯のこと、お昼食べたら夜ご飯のこと…と常にご飯が頭から離れません。

どうにかならないものでしょうか?

 

 せっかくの休日、主婦も楽したいものですが、物価高で子供3人もいると家計のやりくりも大変😵

と、ちょっと愚痴ってしまいましたが、普段あまり出来ない読書や昼寝をしながらのんびりと午後も過ごしたいと思います♪