k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

肌寒い

火曜日です。

昨日に引き続きやる気の出ない私です。

眠くて。眠くて。

今日は昨日とはうってかわって肌寒いですね。

体調崩されてないですか?

 

そんな中次男くん、中間テスト始まりました。

昨夜は遅くまで勉強していたみたいで・・・

これは帰ってきてから寝るパターンですね。

 

 私は午後になるとやる気が出てくるんですよねー、何故か。

パントリーの片付けもしたいし、勉強もしなくちゃ。それに読書も。

掃除もしたいですね。

そんなに出来るのか。

掃除なんて午前中にやればいいものの、眠いことを言い訳にしてタイピングの練習をしてました。

もう、グチャグチャです。

どこまで出来るかわかりませんが、出来るところまでやってみたいと思います。