k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

熱い‼️

金曜日です。

1週間お疲れ様でした🍀

 サッカー⚽️が熱いですね。

今朝、起きたらまだ、試合していてお弁当作りながらも気になって気になって。

ドイツ🇩🇪に、スペイン🇪🇸に勝って凄いですね。

決勝トーナメント進出‼️

あまり詳しくない私も思わず見て応援📣してしまいます。

 ただ、来週、再来週から期末テストの二男、三男は大丈夫なのか。

海外サッカー⚽️好きなので。ワールドカップが気になって気になって勉強どころじゃない感じです😅

 

 気になると言えば、昨日受けたコロナワクチン。

ファイザー

腕はちょっと痛いです。でもモデルナほどではないですね。

熱は帰ってきて暫くして熱っぽい感じだったので早めにカロナールを。

それから熱は出てないです。

ただ、頭が痛いのとちょっと気持ち悪い感じが。これはワクチンの副反応なのでしょうか?

わからないのですが、モデルナの時より楽な気がします。

これは個人的な感想ですが。

皆さんはどうですか?両方受けた方いらっしゃいますか?

このまま、落ち着いてくれることを願ってます😌