k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

水曜日。祝日㊗️

水曜日です。

今日は勤労感謝の日。祝日ですね。

毎日、働いている方々お疲れ様です☘️

そして、お母さん達もお疲れ様です☘️

ですが、あいにくのお天気☔️

お天気が悪いとなんとなく体もだるく感じます。

今日は家でのんびりしてます。

家事もひとまず最低限のみであとはお休みです。

 ただ、Webライティングの勉強は少しでもしないと。

先週、忙しくてライティングの勉強を少し怠っていたら、なかなか言葉が出てこなくなり、文章を書くのにも時間がかかってしまいました。まだまだ、ボキャブラリーが不足しているし、ライティングも慣れていない今は、毎日書くことが大事だと思いました。

なので、ゆっくりしながらも書いていこうと思います。

皆さんはどのように過ごされていますか?

 

あっという間に11月も下旬。

今年ももうすぐ残りあと1ヶ月になります。

焦っても仕方ないので残り悔い無く過ごしたいですね😊

まずは、健康であること。これ、大事です!