k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

体調不良。

木曜日です。

雨で、寒いですね🥶

急に寒くなったせいか自律神経が乱れてます。

季節の変わり目にあることが多いのですが、色々とやることや予定が詰まっているときに限って体調を崩してしまいます。

気力だけではどうにもならず。。。

少し予定を変更してゆっくりする時間を作らないとダメですね。

何でも完璧にこなせるロボットではないので、周りの人に頼りながら体調を整えていきたいと思います。

 ただ、どんなにツラくてもお弁当作りだけはしなくてはいけません。

特に次男は途中で買う場所が最寄りの駅前の小さなコンビニしかないのでお弁当がないと本当に困ってしまします。

学食もないのでお弁作りは必須です。

夕食の残り物も使いますが、ちょっとでも楽な時にお弁当のおかずは作っておきます。

ただ、ワンパターンになってしまうのが悩みではありますが、ないよりかはいいかと。

お弁当作りも期間限定の仕事なので頑張ります。

その他の家事はほどほどにしながら体調回復に努めたいと思います。