k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

12/30

久しぶりの投稿です。

間が空いてしまいました💦

やることがいっぱいあり、いっぱいいっぱいでした😔

いつも綺麗にしていればさほど大掃除は必要ないのに普段いかにサボっているかがこういう時わかりますね😅

 

 それから物を持ちすぎかな。とも思いました。物の数だけ掃除が増えますよね。

自分で管理出来るくらいにしておくって大切だと思いました。

でも、買い物好きなんですよねー

葛藤です😅

 

 今年もあと2日ですね。

皆さんは今年どうでしたか?

充実していましたか?

私はイマイチ消化不良って感じです。

なんせ、目標達成出来なかったのですから。

来年は何としてでも目標達成したいと思います。

ここでいい報告が出来るように頑張ります💪

来年は二男も受験生✨

一緒に頑張りたいと思います。

そのためにも心身共に健康であること!

大切ですね♡