k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

火曜日

火曜日です。

あいにくのお天気ですね😔

これから雨が降るみたいで・・・

 今日は自宅で片付けやら掃除やらしています。

お出かけが多かったので掃除があまりできていなかったのですが、掃除をすると気持ちがいいですね。部屋の空気が綺麗になった気がします😊

 

 そして、最近していなかったタイピングの練習も・・・

ライティングの勉強をしているのでタイピングは大丈夫かと思いきや、時間制限の中打つというのは焦りますね😅

ミスの連発です。なかなか目標のスコアに到達できず、イライラしてしまいました💦

ダメですね。イライラしては。まだまだ未熟です。

でも、打つって楽しいですね〜、私は好きです♪

みなさんはどうですか?パソコン打つの好きですか?