k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

日曜日

日曜日の夜です。

明日からまた一週間始まりますね😌

 

 最近、なかなかウォーキングが出来ていません。

家の片付けも進まず現状維持のままです。

現状維持… いいように聞こえますが、私的にはもっと整理整頓して暮らしやすくしたいのです。

ただ、心身共に健康でいることも大切にしているので無理しない程度でしたいと思います😊

明日から一日最低1箇所整理していきたいと思います。(宣言✋)

気持ち良く新年を迎えたいですもんね😊

 普通の家事もありますし、ライティングの勉強もしなければいけないので、時間を無駄にしないように使っていきたいと思います🍀

 早めに就寝して明日からまた頑張りましょう💪