k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

とうとう

水曜日です。

やっとお天気になりましたね☀️

嬉しいですが、とうとう昨夜ダウンしていまいました😰

今日のお弁当の一部を作っている途中意識が飛びました😱

気がついたらソファに横たわっていたので、夫が気づいて連れて行ってくれたのでしょう。

調子良くなってきたと思ってたのですが、怖いですね。

皆さんも12月忙しいと思いますが、無理しないでくださいね😌

 今日は夫がテレワークにしてくれ、お弁当も作ってくれたので(調子悪くて作れませんでした)ほぼ一日寝てゆっくりしたので今度こそ回復してきました。

自分の体力のなさを実感した数日。

自分のペースを知ることの大切さを実感した数日。

家族に迷惑をかけてこの年齢でやっとわかりました😔

やりたい事いっぱいだけど、全てやろうなんて無理。取捨選択も時には必要だと思いました。

何が自分にとって大切なのかきちんとわかる人でありたいと思います🍀