k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

月曜日

月曜日です。

1週間、始まりましたね。

今週も笑顔で頑張っていきましょう😊

お天気いいですが、朝は寒いですね🥶

風邪ひかないように気をつけたいですね🍀

 

 昨日宣言した整理整頓、午前中に一箇所しました。

洋服の整理をしました。洋服って気がつくとどんどん増えてますよね。

着る人は一人なのに・・・

いつも買って反省します。確かに年齢によって似合わなくなる洋服もありますが、好きなタイプってあまり変わらないと思うんです。そうしたら、数はあまり多く必要ないですよね。

この年になったら安いものを何枚も持つより本当に気に入ったものを数枚持つ方がお洒落な気がします。

そして、それをお手入れしながら丁寧に着る。

これからは、本当に気に入ったものだけ買うようにしたいと思います。

 午後からは化粧品の整理と掃除、ライティングの勉強をしたいと思います💪