k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

月曜日

1週間が始まりました。

月曜日です。

何だか体が重いですね。

今週は丸々1週間あります。頑張っていきましょう。

お天気は冴えないですね。夜には雨が降るとか・・・

 だいぶ寒くなってきたのでそろそろタートルネックセーターを出そうかと思い洗濯をしたところ一枚穴あいててすごくショックでした😭

首がチクチクするのが嫌でいつも無印で買っているのですが、サイトをみたらお気に入りの色は売り切ればかり。これまたショック😭😭

今年はあるものだけで丁寧に着ることにしました。

お気に入りがあるとそこでしか買わない私。

ヒートテックは断然ユニクロ派です。

皆さんもこれはここでしか買わないというお気に入りはありますか?