k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

時間の使い方

私は昔から時間の使い方が本当に下手で無駄な時間が多く、その日にしなきゃいけないことが出来ない事が多々あります😅

何しているんだろう…私…と落ち込むことがほんと多いんです。

 時間の使い方が上手な人っていますよね。凄く羨ましいです。

どうしたらいいのだろうと悩みに悩んで、to doリストを作ったり、時間軸のスケジュールノートを使ったりしてアナログ式ですが、何とかその日やりたい事、やらないといけない事はするように頑張ってます。

みなさんは時間の使い方どうですか?上手ですか?

何か良い方法あったら教えてください🌿