k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

月曜日

今週も始まりました。

今週は週のはじめだけお天気で暖かく、水曜日あたりから天気は崩れて寒くなってくるみたいですね。

一気に秋らしくなるのでしょうか?🍁

今までは秋にしては暑くて何を着たらいいのか困ってましたが、そろそろ本格的に長袖、秋の装いですね。

 

 秋、冬はお洒落が楽しめる季節でいいですよね✨

と言っても私はいつもワンパターンなのでなかなかお洒落とは縁遠いのですが😅

お洒落上手な人が羨ましいです。

高い、高価な物を身に着けていなくてもお洒落に装える人が「本当のお洒落さん」ではないかと思っています。

そんな人になりたいです。

そのためにはまず、自分を知ることからでは?

でも、自分を知るって言葉で言うほど簡単なことではないですよね。

どうやって自分を知っていったらいいのでしょう?

模索の日々です🌿