k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

七夕

今日は7/7、七夕ですね。

昼間、とても暑かったですね🥵💦

溶けそうでした😱

洗濯物を干す時のサンダルの暑さといったら。

飛び上がります😅

 

 でも、大雨で大変な地域の皆さんはもっともっと大変な思いをしています。

早く平穏な日常が戻ってくることを祈ってます🍀

 

 我が家は、期末テスト真っ只中です。

次男は今日で終わったのですが、三男が今日から😵

学校が違うとこういうことがあるのでツライですよね😓

その後はテスト休み→夏休み🌻

母親は給食のおばさんになります😅

長い長い1ヶ月半。

受験生もいるので気を使います。

受験生にとっては大事な夏なので頑張ってほしいです💪

 私もぼちぼち本腰を入れないと🤔