k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

木曜日

木曜日の夜です。

昨日より寒かったですが、今日もお天気で気持ち良かったですね😊

我が家も明日で二男の期末テストが終わります。🙌

海外サッカー⚽️が好きな二男はテスト期間中にもかかわらず、W杯が気になって気になって仕方ない見たいです😅

そのW杯ももう終わりですね。

アルゼンチン🇦🇷が勝つのかフランス🇫🇷が二連覇するのか。。。

 

 あとは楽しみなクリスマス🎄

クリスマスと言っても家で家族で食事してケーキを食べワイワイするくらいなのですが。

クリスマスはみんなが楽しめるから一番好きです♡

もう、サンタさんがくる年齢ではないけどね。

 

 そうそう、今日は15日。盛り塩交換を午前中にしました。

スッキリしました。

次は1月1日にするのもなんなので30日か31日にしようかと思っています。