k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

7/2日曜日

7月に入り2日目。

今日も暑かったですね🥵💦

 週末は時間が過ぎるのが平日に比べて早いような気がします。

 雨で大変な地域もあるようですが、この辺りはあまり降らず…(昨日、降ったり止んだりしていましたが)

暑くて、雨…蒸し蒸しして辛いですね😓

 大変な地域の皆さん、気をつけて下さい🍀

 

 さてさて、今年も後半。

やりたい事、やらなきゃいけない事。沢山あります。

前にも書いたto doリストを上手く使って時間を無駄にしないでやっていきたいと思います。

 

 心を整えて、身体を整えて、暮らしを整える。

きっと明日は上手くいく。

そう信じて。