k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

最近。

6/29木曜日です。

暑いですね〜🥵

もう、夏ですね☀️

梅雨は何処へやら。

 

 6月も明日で終わりです。今年も半分終わってしまいます。

そう考えると、ちょっと焦りますね💦

今年初めに立てた目標は皆さん進んでますか?

私は、つまづいています。。。

でも、頑張って何とか進めるように一歩ずついや半歩ずつかもしれませんが前進しようとしています。

今年は、次男も受験生。

もがきながらも自分の足で頑張ってほしいので一緒に頑張ろうと思います。

 

6月が終わると7月ということで、最近お友達に会うと誕生プレゼントを頂くことがあり、とても嬉しく思っています。

歳をとると誕生日なんて...と考えがちですが、いつまでもお祝いしてもらえることは有り難く、嬉しいことです。

ありがとうございます😊

また、1つ歳を重ねますが、いつまでも気持ちだけは若く(笑)楽しく過ごしたいですね💗

f:id:k_LifeStyle:20230629145756j:image

f:id:k_LifeStyle:20230629145813j:image