k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

ゆっくり☕️

木曜日です。

何だか寒くて変な天気ですね。

スッキリ晴れて欲しいです。太陽が恋しい🌞

 

 昨日、試験が終わったので、今日はのんびりしていました。本来なら今日からガンガン動きたかったのですが、もともとそういうタイプではなく、なんか一日のんびりしてしまいました😅

 明日からは頑張ります💪

 受かるかはわかりませんが、せっかく勉強したものが、鈍らないように少しずつでも勉強は続けないとダメですね。本も読まないと。

家事以外にもやる事はいっぱいあります。のんびりしてられませんね💦

 

 今は受験シーズン。体調に気をつけて頑張ってください💪 

     きっとサクラは咲く🌸