k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

模擬試験

新年早々バタバタと毎日が過ぎています。

今は、とくに1月に受けるWebライターの試験勉強中心の生活です。

家族に迷惑をかけながら、助けてもらいながら、頑張っています。

昨日は模擬試験を受けてみました。

思ったほど点数が出ず、ちょっと焦っています💦

受かる人は選択問題はほぼ満点を取るので、やはり私も選択問題は落とせません。

ライティングも時間内に4問。

いかに選択問題に時間をかけずライティングに時間を費やせるか。ライティングも最後の問題が字数多いので、一番最後に一番時間をかける。

時間配分も大切になってきます。

もー、頭の中はWebライティングでいっぱい😵‍💫

早く終わってほしいような、まだ試験はきてほしくないような…  複雑な毎日を送っています🥺

でも、年末随分掃除したのに生活しているとすぐ汚くなるんですよねー

なかなか目をつぶれず、掃除もしてしまう、私。

あー、身体が2つ欲しい😮‍💨