k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

ジメジメ

月曜日です。

1週間が始まりました。

なんだかジメジメしていて梅雨みたいですね☔️

月曜日にこの天気はやる気が削がれますね😔

 でも、そんなことばかり言ってられません。

今週は次男と三男がテスト週間なのです。

次男は明日から。三男は明後日から。

お弁当はありませんが、毎日家でお昼ご飯を食べます。

いつもテキトーに済ませているので大変です😵

毎日、昼、夜と何しようと考える日々が数日続きます。

私にとって頭の痛い問題です😣

 早帰りなので、午前中に掃除などの家事は済ませなければいけません。

今日みたいにやる気出な〜いなんて言ってられないのがツライところ。

早く晴れてくれないかな。

太陽が恋しいです。