k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

気分転換✨

木曜日です。

疲れが溜まっている頃でしょうか?

今日は気分転換にまつ毛パーマと眉毛を整えてもらいに行ってきました。

クーポンがあったので…😅

これまた地元だったのですが、ちょっと歩いたので、運動にもなりました。

 とっても可愛らしいお姉さんに丁寧にカウンセリングしてもらい、施術してもらいました。

仕上がりも良くこれでお化粧の時間が少し楽になりそうです。

それにちょっと変わったことで女性は凄くテンションが上がります⤴︎⤴︎😆😆

今日はいい気分転換が出来ました💕

明日もお出かけで気分転換続きだけど、合間合間にちゃんと勉強したいと思います✏️